【重要】cogme(Webサービス)の提供停止のお知らせ

news




日頃よりcogmeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年3月より企業eスポーツ部向けのWebサービスとして提供して参りましたcogmeですが、この度サービス全体の大幅なリニューアルに伴い、Webサービスの提供を停止する運びとなりました。
cogmeの提供停止は 2021年10月29日(金)12:00頃を予定しております。また、提供停止に伴いまして、本日より新規の登録受付を終了させていただきます。現在ご利用中のユーザー様には登録済みのメールアドレス宛にアカウントの取り扱いに関する注意事項等のご案内をさせていただきます。

従来より「社会人とゲーム」というキーワードでコンテンツを提供してきたcogmeチームですが、リニューアル後も引き続きこれらのキーワードで人と人どうしのつながりの場を提供していきたいと考えております。
リニューアル後は、完全に新しくなるcogmeをはじめ、社会人eスポーツ部の大会であるcogme cup、ゲームを使った社内オンライン交流などを価値として提供していきます。
新たなコンテンツの発表は10月から11月中を予定しています。

cogmeをご利用いただいているユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
今後ともcogmeをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。 

cogme運営チーム


本件に関するお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

宛先:cogmepress@april-knights.com

担当:cogme運営チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。