【AFTER 6 LEAGUE】Apex Legends部門 次回最終回!




「企業に所属するアマチュア e スポーツプレイヤーを対象としたリーグ運営を通じて「競争」と「絆」を創出する場を提供すること」を理念として設立されたAFTER 6 LEAGUE™。

今回紹介するのはApex Legends部門。
独立した大会が計6回開催され次回行われる最終回では優勝チームに賞品が提供されます。

AFTER 6 LEAGUE 概要

AFTER 6 LEAGUEの概要は下記リンクより御覧ください。

参加企業一覧

画像
https://a6l.jp/ より引用

イー・ガーディアン株式会社

e-REVO

株式会社ウィットワン

大阪デリバリー株式会社

オンキヨーホームエンターテイメント株式会社

株式会社ゲームエイト

GMOペパボ株式会社

SHOWROOM株式会社

株式会社ジュピターテレコム

株式会社JILCH

ソフトバンク株式会社

SB C&S株式会社

株式会社丹青社

ビーウィズ株式会社

ビット・クルー株式会社

富士通グループ

株式会社ProVision

株式会社VOYAGE GROUP

株式会社ラック

G-STAR Gaming【特別出場枠】

対戦日程表

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 78fd198934524d064ea109bae7093b8e.png
https://a6l.jp/ より引用

大会を計6回行い、毎回3試合行います。

各大会のアーカイブは公式YouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

リーグ順位決定方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fa80254d7dc241c54cd1458ecaf14083.png
AFTER 6 LEAGUE YouTubeチャンネルより引用

・各日程で3試合を実施し、試合順位、キル数に応じて、下記ポイントが付与されます。

・最終的に合計ポイントが最も多かった企業が優勝
(優勝賞品は、Final Dayである3月開催の第6回優勝チームに授与されます。)

2月大会の様子

AFTER 6 LEAGUE Apex Legends部門、2月に行われた大会の模様が3月4日(木)に公開されました。その結果がこちらです。

順位チーム名ポイント総キル数1試合最高キル数総ダメージ
1ビーウィズ株式会社4726139776
2株式会社ウィットワン3822118280
3株式会社ゲームエイト3617136973
4株式会社丹青社311786544
5e-REVO211266873
6富士通グループ20763559
7イー・ガーディアン株式会社19632895
8大阪デリバリー株式会社181054737
9ビット・クルー株式会社161354993
10ソフトバンク株式会社15422521
11G-STAR Gaming11421921
12オンキヨーホームエンターテイメント株式会社9653358
13株式会社ジュピターテレコム8442913
14SHOWROOM株式会社8331772
15株式会社ProVision7332753
16GMOペパボ株式会社6333279
17株式会社ラック4111635
18SB C&S株式会社3001823
19株式会社VOYAGE GROUP1001395
20株式会社JILCH0000

昨年12月度Apex Legends部門大会で優勝したビーウィズ株式会社が見事2度目の優勝を飾りました!

Apex Legends部門は他の部門と違い、大会を6回行う形式となっておりポイントの蓄積等はありません。

次回開催される3月度大会では優勝チームに優勝賞品が提供されるため、今まで以上に熱い大会となることが予想されます。

優勝するチームはこれまでの大会で優勝経験のあるチームなのか、もしくは初優勝のチームが現れるのかとても楽しみですね!

2月度大会の様子は下記動画からご覧いただけます。

また、その他日程の大会は公式YouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

本サイトは、「cogme」のメディアサイトとなります。

cogme は企業eスポーツ部のコミュニケーションを活性化したり、

他企業とゲームを使って交流するためのさまざまな機能が備わったサービスです。

「社会人×ゲーム」のキーワードに興味をお持ちいただけましたら、

ぜひcogmeへのご登録をお願いします:D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

株式会社エイプリルナイツ メディア・イベント事業部。ハマったらとことんそのことばかりやってしまうタイプです。社会人ゲーム文化の活性化をさせていきたいです。