≪動画≫cogme cup #1 のイベント裏側を大公開!まさかのトラブル発生….!?




2021年4月23日 金曜日。ついにこの日がやってきました。

そう、第1回 cogme cup #1 ApexLegends のイベント当日です。

大変ありがたいことに募集企業チーム数20を大幅に超え、ご協賛企業も10社からご協賛いただけました!本当にありがとうございました。

詳しいcogme cup #1 ApexLegends のレポートは下記PRtimesをご確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000047310.html

 

そんなcogme cup #1 ApexLegendsの裏側へカメラが密着しました。イベントの裏側ではどのような進行が行われていたのか、どのような準備が進められていたのか。実際の映像をお見せいたします。

まずは前編としてイベント当日の事前準備編をご覧ください!

 

 

以下見どころ

14:00 イベントスタッフ出勤

イベントの最終チェックと準備を着々と進めていきます

ある程度準備が終わった後にトラブル発生…

イベントスタッフからも意気込みを聞きました!

台本のチェック

ゲーム内カメラマン全体での最終会議

配信ブースもかなり緊張してる様子

いよいよ配信スタート…!!!

 

 

 

後編ではイベント本番編をお送りします。そこでもかなりリアルな映像をお届けできるかと思いますのでどうぞお楽しみに!

 

後編へ続く….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。