cogme cup #2 ApexLegends|ハイライトムービー公開!




弊社、株式会社エイプリルナイツは2021年7月21日(水)にcogme cup #2 Apex Legendsを開催いたしました。
#1に引き続き同タイトル「Apex Legends」での開催となったcogme cup #2はとても熱き試合展開が繰り広げられ、この#1から#2開催までの約3ヵ月間で各企業のチームとしての成長や交流が多く見受けられた大会となりました!

また、当日前後はApex側のサーバーが不安定で若干のラグがありましたが、無事終えることができました。#2開催レポートやアンケート結果は後日プレスリリースとして公開予定ですので続報をお待ちください。

詳しい大会結果やイベントの様子は是非本編配信をご覧ください。

 

今日はそんな熱き戦いが繰り広げられたcogme cup #2 Apex Legendsのハイライトムービーをお届けします。イベント中には一部ハイライトムービーを配信させていただきましたが、イベント中でも配信されていない未公開シーンなどを盛り込んだ動画となっております。もしかしたら配信には載ってなかった自分の、チームメンバーのあのシーンが映ってるかも!?

参加選手の方はそんなところにも着目しご覧いただければより楽しめるかと思います!

本サイトは、「cogme」のメディアサイトとなります。

cogme は企業eスポーツ部のコミュニケーションを活性化したり、

他企業とゲームを使って交流するためのさまざまな機能が備わったサービスです。

「社会人×ゲーム」のキーワードに興味をお持ちいただけましたら、

ぜひcogmeへのご登録をお願いします:D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。